トリプル世界戦 村田選手

いま入場です。

試合の前に、展開について。

足が、バトラー選手の足が止まれば、村田選手に展開が向きます。

あとは起こされない事。三角に追っていく事。大事になります。

バトラー選手、よく倒していますが、パンチがある方ではないと見ていますので。

 

村田選手、いい顔をしています。

 

井上選手が「日本ボクシング史上最高傑作」ですが

村田選手は「日本ボクシング史上における極上の拳を持つ者」だと思っています。

このパンチは欧米の選手にも通用します。そして固いディフェンスも。

重心を低く。お願いします。

レノンさんが今日も日本語を披露してくれています。

 

1R、見ました。

お互いカギになるのは左ボディですね。

右がお互いにヒットしましたが、先に左ボディを当てる事。大事です。

2R。派手に見えますがバトラー選手のパンチはほとんどクリーンヒットしていません。バトラー選手、左腕が真っ赤になってきました。

3R、素晴らしいです!アッパー、右クロス、角度を変えて。

随分優勢になってきたと思います!追い足もいいですが、前足の膝が少し硬いので、不安はそこだけ。

4R、打たせてみても行ける感じがあるのでしょう。時間を考えながらまとめが出来ているところにも、流れが来ているのを感じます。削って行きましょう。

5R!素晴らしい!!

削りきりました!バランスも最後までよかった!

確実に強くなってますね!

 

ひとまずここで投稿します。